スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
やっぱりいつものとおり
ちょっとパソコンのネットが繋がらなかったりで
ブログもおさぼりしてました。

いや、ブログ書いてる余裕なんかないと言った方が
正しいけど・・・

そしたら長年のドールハウス仲間から電話があって
「入院でもしてるの?」って。

いえいえ、元気?まあまあ元気だから大丈夫!

時間がなくて焦ってるよ〜!

お互いにまたいつものとおりだよね〜。

懲りない私です。

恥ずかしながら机の上は

机の上2

ゴミ屋敷ではありません。
あくまでも机の上だけ?です。

そしてできたものが奇跡的にこんなところに乗っています。
わかるかな〜。

お花いろいろ


机の上にある出番待ちのシクラメンとかに責められているようで
余計焦ります。

まだお花しかできてなく、小さい作品や木工は先の先!

京王が先か木工が先か・・

いや、それじゃあ困るんですけど・・

それもこれも自分の責任ですけど・・



イベント1


イベント2



遅くなりましたが体験レッスンの申し込みが
はじまりました。

今年も京王百貨店に直接お申込みください。

https://www.keionet.com/info/shinjuku/

作家さんによっては当日もあいてれば受け付けてくださることも
あるので会場でお聞きください。

数に制限あることもありますのでその際はご了承ください。



さ、作んなくっちゃ今夜も遅くなっちゃう(*_*;
2017.07.02 Sunday * 19:20 | ミニチュア | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.07.02 Sunday * 19:20 | - | - | -
Comment
頑張っていますね。くれぐれも無理しないように!私達は体力的にも(^^::)
京王始まったらゆっくりしようね。
| ともさん | 2017/07/02 7:54 PM |
ともさんへ

あれもこれもと手をつけたはいいけどすごいことに
なってます。

懲りないね〜(T_T)
でも作るのが今は楽しいよ〜 
| mini megu | 2017/07/02 10:50 PM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/835
<< またやった! | main |