

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
またやった!
月曜日は品川の長男から上のチビが具合悪いので
来てもらえる?とSOS

前日の夜と夜中におなかが痛いと苦しがったとのこと。

保育園に行ってまた具合悪くなるとたいへんなので
バァバの出番!

でも行ってみたらいたって元気!
ま〜、具合悪かったらかわいそうなのでよかった。

で、お昼うどんが食べたいということですぐ近くの
うどん屋さんへ。

チビが帰りに公園行こうよ!と調子に乗り始めた。

今日は保育園お休みしてるのにだめだよ〜!

じゃあ帰りにおやつでも買って帰ろうとしても
一番近くのコンビニは保育園の目の前(笑)
それはまずいでしょう(*_*;

ちょっと遠回りして違うコンビニでチョコを買って帰る途中!

やっちまった〜!また!凝りもせず!

道を渡り歩道に一歩乗ったとたん、サンダルが滑って右足が
グニュッとこけたので左足で体勢を直そうとしたら
力が入らず左足はフニャっと崩れ落ちそのまま転んで
先日擦りむいたところをまたズリッっと・・

見事に同じところをベロンチョ!

3回目です(T_T)

チビの手前、何事もなかったかのようにふるまったしチョロチョロ
するチビの手を離すこともなく帰ったけど。
あきらかにパンツに血が染み出てました。
血が流れてるのもわかったし。

夜、家へ帰りジィジに話をしたら
バカじゃないの?だって!

ふつうは、大丈夫?
痛かっただろう?じゃないの?

でもほんとに何とかしないとこの筋力ハンパなく退化してる(*_*;


7月の京王百貨店の体験

体験教室

主にチューリップとベアのトピアリーを作る予定です。

ケース付です。

詳しくは次回お知らせいたします。




2017.06.21 Wednesday * 20:21 | ミニチュア | comments(0) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 20:21 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/834
<< ラン活 | main | やっぱりいつものとおり >>