

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
ラン活
長男のところのチビが来年ついに1年生なる。

そこでお祝いの要望はランドセルに決まっっていた。

最近はランドセルもいいものは予約制でそれも6月には
予約しないと買えないという。

先日ランドセルを見に行ってこれがいいそうです、と
写真とラインが来た。
色は意外にも黒!  意外なのか?(笑)
パパはあの頃意外にも紺色だったな。
ちょっと高いんですけど・・と値札も写真で(笑)

大丈夫よ!
かっこいいねとチビに伝えてもらったら「やった〜!」だって。

でもね、そのランドセルを予約するのに
黒は何日の何時から何時までと決まっているらしい。

ランドセル買うのも大変なんだ〜といったら
息子が今それを ラン活 っていうんだってって。

へぇ〜!

そんな言葉までできたのか〜!

忘れないうちにお祝いを渡しておきました。
2017.06.12 Monday * 21:06 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 21:06 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/833
<< プレゼント | main | またやった! >>