スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
プレゼント
長男のところのお嫁ちゃんが先日から体調悪かったみたいだったけど
あまり休んでいられないし、息子は土曜日先輩の結婚式で
またいろいろ引き受けてるらしく、SOSがきた。

で、金曜日に夕食を持って行き、お嫁ちゃんがゆっくり休めるように
帰りにチビ二人を連れて帰りお泊り。

今回は下のチビも泣くことなく連れてかれるまま5分もしないで
寝落ち!

ちょうど次男が土曜日に粗大ごみを出す手伝いで
きてくれた。
母の家の家具を3分の1くらいだしたけどまだまだ出る粗大ごみ!
大変だ〜( ゚Д゚)

土曜日はチビたちを公園に連れて行って遊んでくれたり
大助かり。

まー、人が見ればパパと子供たちだけどね。
顔も同じだし(あっ、息子は双子)笑

次男は今はお嫁ちゃんとチビちゃん達とは別居生活だから
自分の子供たちとなかなか会えないし。
別居というのはお嫁ちゃんが仕事復帰して金沢に帰ったから。

東京に移動願い出してるんだけどまだ来られない(T_T)

で、その次男が明日の日曜日「父の日」だと教えたら
上のチビがパパにお手紙を書くと言い出した。

ふだん私の仕事部屋にはほとんど入ったことが
なかったんだけどママに聞いたらしくバァバのお仕事
やってみたいと・・・

で、初めてつくったのが

父の日のプレゼント

タンポポらしい。

字は自分で覚えたから逆さ文字が多いけどあえて直さず。

「ぱぱおしごとがんばって」はるより

と書いてあるんだけど字が下いったり上いったり
あいてるところだったりでよくわかんないけど(笑)

夕方送っていくときも大事に持って行った。

明日父の日だからパパにプレゼント作ったから
明日渡すね!といったらママに父の日って18日だよ!

すごく楽しみにしていたチビは泣きそうになったが
明日でもいいんだよ!のパパとママの一言で
笑顔に戻った。

今朝得意になって渡したに違いない!(^^♪



ドールハウス展 2017 SUMMER

  2017年7月21日〜26日

  京王百貨店 新宿店 7階 大催場

詳しいことは後ほどお知らせします。




2017.06.11 Sunday * 21:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.07.02 Sunday * 21:32 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/832
<< 夜もお仕事始めました | main | ラン活 >>