

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
夜もお仕事始めました
またまた意味深な題になってしまいましたがぶっちゃけて
言えば、ミニチュア作りを夜もするようになった!ということ。

もちろん昔は夜が一番集中もできて
それが当たり前になっていたのですが、介護生活が始まり
遅くまでできる状態ではもちろんなく、体調のこともあり
早く寝る生活が2年以上続いていたので・・・

家の事情もあり、夜仕事ができる状態ではなかったと
言う方がわかりやすいかな?

でも時間もできたしなにしろ京王が迫ってきて昼間だけじゃ
どうしようもなく、それに昼間はどうしても用事が
入ることも多くこれまた集中できない。

で、少しずつ夜始めました。

静かな中で誰にも何にも邪魔されることなくできるのは
やっぱり嬉しい。

ま〜あまり無理せずあまり遅くまでしないように・・・

今は心がけているけどもう少ししたら昔のように
目をショボショボさせながら
「ひぇ〜、またこんな時間になっちゃった!」って
焦るんだろうな〜(>_<)

わかっているのにそれだけは直んないんだな〜



花いろいろ

オレンジの日 白の日 紫の日・・・

この何倍作れば足りるかな(>_<)
2017.06.02 Friday * 22:07 | ミニチュア | comments(2) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 22:07 | - | - | -
Comment
あまり無理しないでください。っていっても無理するときは無理しちゃうんだろうから、ほどほどに体と相談しながら制作してください。お互い頑張りましょうね。
| ともさん | 2017/06/03 7:59 AM |
ともさんへ

作れることが楽しくてついつい・・

でもね、ご安心を!

年ですから集中力続かなくてすぐに休憩に
なってしまいますから(^^ゞ
| mini megu | 2017/06/03 7:27 PM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/831
<< コツコツはわかっているんだけどね〜 | main | プレゼント >>