コツコツはわかっているんだけどね〜
月曜日に電動チャリで近所に買い物へ行く途中
また・・・倒れて膝を4センチくらいベロンと擦ってしまった。

前みたいに電信柱にぶつかったわけではなく、十字路で車が
きたので止まって足をつこうとしたらなんだか道路の端っこが
斜めになっていて足が届かず横にガチャンと!

いや〜、痛かった〜(>_<)

擦りむいたまわりはあざになるし。

とにかく筋力がなくなってきているのを痛感!

膝は立つときも座るときもとにかく曲げると痛いし(T_T)

それなのに昨日少し痛みが減ったかなと思っていたら
家の中でリモコンをとるときにいたくない方の膝を使って
手をのばしてもう少しのところで・・・
滑って痛い膝をまたまた思い切り打ってしまい、おまけに
あごまでぶつけた〜。

治りかけがまたベロンチョ!

もう、やっ!

まじで気をつけないと(*_*;


お花作りは手の感覚もだいぶ戻ったけど長続きしない(^^ゞ

でもコツコツね。

バラ4

今日は赤い色の日とか


小花1

黄色の日とか

小花2

こんなに花びら作ってもこれしかできない(T_T)

アネモネ1


アネモネ2


アネモネ3

アネモネだってこれしかできない。

でもいつもこういうことをぐるぐる繰り返して作っていくのよね。


今の私の問題は集中力と継続時間!



ドールハウス展2017SUMMER

  2017年7月21日(金)〜28日(水)

  京王百貨店 新宿店 7回大催場

詳しくはまたお知らせいたします。

いつものように体験もあります。




2017.05.26 Friday * 21:50 | ミニチュア | comments(2) | trackbacks(0)
2017.06.21 Wednesday * 21:50 | - | - | -
Comment
ようやく再始動ですね。

お帰りなさい♪

ずっと待ってたかいがありました〜。
赤い日・黄色い日・楽しみにしてますよ〜ん。

自転車、サドル低くしてもらってください!
| tamanei | 2017/06/01 10:13 PM |
tamaneiさんへ

地味〜に地味〜に少しずつ作ってます。
こんなペースじゃまた最後に泣くことになるな・・・

と、わかっているけどあまり無理をせず効率よく作れればと。

7月にお会いできることを楽しみにしています。
| mini megu | 2017/06/02 6:39 PM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/830
<< お久しぶりです | main | 夜もお仕事始めました >>