スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
イケメンとの出会いと別れ
なんだか意味深な題ですが・・・

今日から生協の配達のお兄さんが変わると聞いてはいたけど

超ビックリ!

いや〜、若くてすっごくカッコいいお兄さん!

ちょっと見とれてしまうほど!

だってテキパキと箱から品物を出してくれてニコッと
笑うんだもん(´ω`*)

背も高いし、笑顔もいいし、ジャニーズです!と言っても
やっぱり〜!って思うくらい。

そのままテレビに出ても素人感全然なし!

目力もハンパない〜。

一週間に一度のおばさんのお楽しみができました。

なるべく火曜日は午前中家にいよう!と固く誓ったのでした(笑)


そして・・・・・

夕方リハビリに来てくれているお兄さん

帰るときに「僕3月で今のところ辞めるんです」

なななんと・・・

そんな悲しいこと言わないで〜

リハビリのお兄さんは癒し系イケメン。

初めて会った時から(リハビリに来てくれた時ね)
疲れ切っていた私の心を癒してくれたお兄さん。

時には涙で話をしても優しく受け止めてくれたお兄さん。

チョコレートが大好きなお兄さんに、用意してあったバレンタインの
チョコをプレゼントしてさよならしました。


新しい出会いと別れは春を待たずに突然今日私にやってきたのであった。




2017.02.14 Tuesday * 19:34 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.07.02 Sunday * 19:34 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/827
<< またドタキャンに | main | 毎日ビクビク >>