体も心も
最近あまりに母のことでいろいろあるので
頭の中がパンク寸前。

一番あるのが時間の間違え。

先日も先方が4時に伺いますと言ったので(電話でね)
メモにもカレンダーにも4時と書いたし、関係者にも
4時に来るそうです!と連絡しといたんだけどね。

な〜んて言ってたら2時に来た!

エッ?4時じゃなかったでしょうか?

いえ、14時と言いましたけど・・


はぁ、またやっちまったな〜(>_<)そんな感じ。

今日も時間間違えててあわててしまった。

いわゆるダブルブッキング!

なんとかしましたけど・・・


今日はリハビリの人が来たり訪問診察で先生がきたり
信用金庫の人がきたりで超忙しく、合間には息子から
SOSの電話もあり、動けない私の代わりにジィジが仕事終わったら
保育園お迎えになったんだけどそう決まるまでに
訪問者とかで何回も連絡途中になってしまったけど。

あともろもろ・・・

そんな忙しい一日ですっかりお疲れ・・・

でも夕方雨が降る前に母の薬をとりに行かなきゃ。

その帰り・・・

自転車で電信柱にぶつかりぶっ倒れた〜!私も薬も(>_<)

なんでぶつかったのかわからないけど母を置いていったので
焦って早く帰ろうとしたことはたしか!

両足のすね(弁慶の泣き所)と両手のひらを思い切り
ぶつけた・・

歩道からガチャンと車道に投げ出されたけど車がいなかったので
大事には至らなかったけど・・

でもね、心がね、折れた・・

こんなに頑張ってんのにこんなことになるなんて。

薬の袋を拾いながら思わず心が折れて涙がでてしまった。

ジンジン痛い足にムチ打って凝りもせず自転車飛ばして
帰りましたけどね。

今は薄い紫だけど明日は濃い紫のあざになってるな。

それに手のひらだけじゃなく手首も痛くなるし
首も・・・

今夜はシップ貼って寝るぞー!

明日からちょっとだけ母はショート!

だから負けるな私!

ブログを見て心配してくださっている皆さん!
私は大丈夫ですよ〜。

次にお会いするときはいつものようにスラッとした
きれいな足に戻ってますから・・・

・・・・・嘘です・・・


2017.01.20 Friday * 20:10 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.03.02 Thursday * 20:10 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/825
<< 大人も子供も パート2 | main | またドタキャンに >>