全員集合
今日も身内ネタです。

っていうか仕事してないので日常ネタしかないです、
今のところ・・・

でも、ブログ少し多くしてみようかと思って。

そのうちミニチュアが出てくるといいんだけど・・


3日に長男一家次男一家がやっと揃い総勢10人!

息子たちは31日まで仕事だったし、次男は元日、先に実家に
帰ったお嫁ちゃんとチビたちのいる金沢へ行き、2日には
みんなで東京にもどってきたばかり。

長男は3日夕方には仕事に行くというしお嫁ちゃんも
4日から仕事始めなので保育園の支度やらなんやらで
そうゆっくりもしていられないし・・・

本当にいつも忙しい息子たちでお嫁ちゃんたちが可哀想。

でも貴重なお休みにきてくれたので嬉しかった‼(^-^)

チビたちは4歳11か月・4歳9か月・1歳9か月・1歳7か月

写真撮るのも大変で誰かが寝てるし・・・

上のチビたちはふざけるし・・・

で、それはそれは大騒ぎ(>_<)

でもみんなでショートスティにいるオオバァバに顔を見せに
行ったり、ジィジの実家に行ってもう一人のオオバァバや
おじさんたち(義兄・義弟ちなみに独身)に会ったり・・・

うらやましいくらいたくさんお年玉はいただきましたけどね。

まだ小さいから金額はどうでもいいけど「たくさん!の袋」
が嬉しいらしい。

うちで100均で集めたプラレールもどきの電車で仲良く
遊んだり美味しいご飯を食べたりそれもこれも大騒ぎ。

あ〜あ、結局今年も孫4人そろった写真がとれなかった(T_T)
とにかく全員そろうのは年に1〜2回だからね〜。


そしてうちにくると絶対に忘れ物をして帰る!
これ定番!
100パーセントじゃない?

何回も何回も確認したのに両方とも忘れ物あとで発見!
ビックリするより「やっぱりね!」の言葉がでる。


1つは急ぎだったので今日速達で送り、もう一つの方は
急ぎじゃないから次の時にね!


明日は・・・母が・・・帰ってくる・・・







2017.01.04 Wednesday * 21:00 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
2017.02.14 Tuesday * 21:00 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/822
<< 福袋? | main | 大人も子供も >>