スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
頑張らない介護
昨日のブログに頑張らない介護を心がけているとお話
しましたが、それでもやらなきゃいけないことは
最低限でもたくさんあるわけで・・・

それに申請書だの請求書だの領収書だの母宛の書類が
毎日届くし、ケアマネさんやいろんなところから
電話が入るしそれだけでもすごい量!

これって1人暮らしの人や年配の人にはよくわからないものも
多くない?

いや、絶対わからないって!実は私にもわからないものがあるし。

そんなことを毎日感じている。

だから自分のことは覚えているつもりでも抜けちゃう(笑)

この間も母が朝ディサービスに行きホッとして何気なく
カレンダーを見たら自分の病院の日だった!
カレンダーもあっちこっちのに書いてあるし携帯にも
いれてあるのに・・・

飛び上がり急いで支度をして予約時間ギリギリで間に合ったけど。

考えたら2度目だよね〜!

それに自分の病院行くときいやに駅まで歩くのしんどい。
6〜7分の距離なのに・・・

なんでだろう?

あっ、朝から動き回って疲れてんだ!って気が付いた。

病院行く前に疲れ切ってるのも情けないけど。

年だわ〜(>_<)

昨日またプラス一歳ばあさんになっちゃったし(-_-;)

やだやだ!


でもね〜、今朝次男のところのチビが
「バァバ、お誕生日おめでとう」って電話くれてうれしかったけど。 

ジィジからのプレゼントは何もないけど(ケーキだけ笑)
いいのいいの!

そのうち自分で探しますから〜♪

忙しい中でも友達とランチしたり買い物にいったり
だいぶ上手に時間を使えるようになりました(^^)v

2016.12.21 Wednesday * 19:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.07.02 Sunday * 19:22 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/818
<< ほとんど寝てた | main | 素敵なお泊り会 >>