

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
あなどれない100ショップ
先日ドールハウス仲間とラインしていたら
最近100円ショップのキャン○ゥでミニチュアが
結構あると聞いた。

今日用事があって出かけたときにキャン○ゥがあったので
覗いてみると確かにいろいろあったけどちょっと
大きいかな?

でもせっかくなのでウロウロしていたらこんなものを
発見!

組み立て1

木で出来た組み立て式の家具

組み立て2

裏には

組み立て4

説明というか図がついてるだけ。

でも説明書がなくても簡単(*^^*)

紙やすり

ゴミと一緒に捨てちゃいそうなちっこい紙やすりもついてた(*^^*)

組み立て5

手で簡単にはずせる。

ちょっとためしで

組み立て6

出来たらボンドとかでくっつけた方がいいけど
こんな感じ

5分もかからず超簡単。

一応対象年齢13歳以上になってるけど小学生でもできると思う。

10種類くらいあったけど一番欲しかったベンチは売り切れ。

でもなんだか楽しかった〜(^^♪

そろそろ木工がやりたくなった(^^)v



2016.10.26 Wednesday * 17:39 | ミニチュア | comments(0) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 17:39 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/810
<< 築地初体験 | main | DIY >>