築地初体験
友達から「今日はいいお天気だよ!ドライブ行かない?」
との電話あり。

母もディに行ってるし即答で「行く行く!」

ベンツでお迎えに来てもらいまずは銀座へGO!

そこからブラブラと

歌舞伎座

せっかくなので歌舞伎座の地下をのぞき


築地1

目的地の築地へ

私も友達も大通りは通ったことあるけど実際中に入ったのは
初めてでワクワク(#^^#)

思っていたより3倍くらい敷地もお店もいっぱい。

そこで案内場で人気のお店を聞いたらおじさんが数件教えてくれた。

まー、おじさんの個人的意見もあると思うけど・・

友達がどうせならいいところで食べようということで

築地4

選んだお店はここ。

でもね、表のメニューに出ていた一番食べたかったものは
もう品切れ(T_T)

2〜30分並んでたのに早く言ってよー!

築地2

築地3

どっちもちょっと食べちゃってからの写真で
失礼しました(^^ゞ

細い路地をあちこち歩いていたらどんどん店じまいが
始まったのでビックリ!

2時過ぎには片付け始めちゃうからこれから行く人は
気をつけてくださいね。


調理用品のお店の前でこんなの見つけました。

築地5

たわしのツリー(@_@。

さすがにミニチュアには可愛くないかもと
思いつつも写真を一枚。

そんな楽しい一日でした。

行きも帰りもベンツだし(^^♪

うちの車とは乗り心地が全然違う(@_@。


築地は今いろいろ問題抱えているけどこの築地場外は移転
しないらしいのでこれは何回か通わなければね!

と、約束し家の前で満足しながらベンツを降りた私であった。

2016.10.20 Thursday * 19:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.03.02 Thursday * 19:58 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/809
<< お片付けに夢中 | main | あなどれない100ショップ >>