

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
なんで洗剤?
 先日ベビーを小児科へ連れて行った時の事。

待合室で2歳くらいの子を連れて待ってるお母さんが
突然手提げバッグから洗剤を出して裏を読んでる感じ。

エッ?
なんか説明文読んでるのかな〜?

洗剤

こーゆー形の洗剤で色は青!

そのうち洗剤の裏をなんかさわってる・・・

しばらくして椅子の上に置いたその洗剤は・・・
スマホケースだった〜!(@_@。

まさにこの形で裏にスマホが埋まってた(笑)

大きさも実物とほぼ同じくらいかな?
さすがに厚みは普通のケースよりちょっと厚いくらい?

いや〜ビックリだわ〜(*_*;

何よりかさばりそう〜!

写真撮りたかったけどさすがにそれはね〜(^^ゞ

いろんな形があるのね〜。



カッターマットを新しくしました!

カッターマット1

気持ちいい〜(^^♪

カッターマット2

今までこんなんだったから!って写真撮るほどではないけど(^^ゞ

で、気持ちよくお仕事し始めたんだけど
どーしても納得いくものが出来ず今日は終了(>_<)

あ〜ドツボにはまった感じ・・・





2015.12.16 Wednesday * 19:43 | ミニチュア | comments(2) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 19:43 | - | - | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/01/02 10:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/01/02 10:57 AM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/796
<< 恐るべし | main | ご無沙汰しました >>