スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
恐るべし
 金曜日に長男宅へご飯を届けた。

前日からお嫁ちゃんのお父さんが泊まってくれていた。

お嫁ちゃんは今月から職場復帰したものの、息子も仕事で
毎日遅かったり泊りだったりなのですごく助かってる。

保育園にベビーをお迎えに行ってくれたんだけど
どうもベビーの調子が悪いらしく一緒に小児科へ。

腸の風邪ということだった。

機嫌はいいので大丈夫かと思ってたけど・・・

昨日、朝起きてからなんだかムカムカする私。
胃腸も変!

急いで近所の医者へ行ったら胃腸炎かもと言われた。
ベビーからうつってしまったらしい。
でも早めに対処したのでひどくならずにすんだ。

そして昨夜、息子から電話あり。

ベビーが治らず熱があがってしまったので明日来てもらえる?

いや、実はさ〜・・・と言うと
あのあとお嫁ちゃん、息子、チビ、そしてお嫁ちゃんの
お父さんもうつった!とのこと。

そう、全員うつった〜(>_<)

ちっこいのに感染力ハンパない(笑)
恐るべし!

今日は息子が昼間仕事休んで面倒を見、お嫁ちゃんが
帰ってきてから会社に行ったらしい。

明日は次男のところのベビーとチビを夕方から
みてあげる約束をしてあるのでごめんね〜といったけど・・

さっき次男のお嫁ちゃんからラインで
ベビーが熱を出したとのこと。

急な出張で次男は留守。
産休のお嫁ちゃんだけど明日は仕事の関係で夕方
出かけなくてはいけない。

とりあえず明日のチビの保育園送り迎えはするね。
後は明日のベビーの様子で・・・ということになった。

夜遅くなるのでよかったら泊まってと言われたけど
木曜日長男のところの予約(笑)が入ってるので
帰らないとだめなのよね〜。

世の中、風邪のウィルスがウヨウヨしてるように見えるのは
気のせい?(@_@。

まー、一番心配なのは自分の持病だけど・・・

立て続けに突発的なことがおきて私のお仕事が〜(>_<)

とにかく時間があるときにまじめにコツコツやってます。



こんな写真しかないけど(^^ゞ

今週は少なくともアレだけは作りたい!







2015.12.08 Tuesday * 20:33 | ミニチュア | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.07.02 Sunday * 20:33 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/794
<< 作れば作るほど | main | なんで洗剤? >>