ご無沙汰しています
 ブログがかなりあいてしまいました。

少し体調を崩し2週間近く入院してました。
昨年手術した不整脈の発作がまたでてしまい
救急車のお世話にもなってしまいました。

今回は手術ではなく薬で調整(?)しているところです。

家にいても不安だし入院してた方が安心でしょ?
と先生もいうし私自身もそのほうがいいかと。

でも、入院していると安心してるためか症状もでず
暇〜してました。
規則正しい生活も辛い〜。

薬の様子見ということで毎日午後から1〜2時間外出して
歩いてました。
先生があっちこっち歩いてきてと言うし・・

あてもなく毎日新宿をさまよっていた私(笑)

退院した後は怖くてあまり外に出られず・・・

楽しみにしていたギルドも遊びに行かれませんでした(T_T)

今は何とか落ち着いているけど正直この先どうなることやら。

この病気自体は怖いものではないのですが
(気が付かずに生活している人も結構いるとか)
私としてはパニックで過呼吸になってしまうので。

ゆっくり息を吸って〜
吐いて〜
と言われても
無理〜です!としか言えない(>_<)

大丈夫?と言われても、うん大丈夫とも言い切れず・・・
返事に困ることも・・

厄介な持病です。

まー、入院中は本を5冊完読し退院後は嫌いだった
韓ドラにすっかりはまりましたけどね。
(入院前に友達が貸してくれてたDVDがあってね)

ミニチュア・ドールハウスもいよいよ引退!?
毎日考えてました。

でも、そんな時に大事な仲間が励ましてくれるんです。

泣いちゃいましたね、私。

そして今日!来年に向けてのお仕事の返事を
させていただきました。

不安はいっぱいだけどやるだけやってみようってね!

あまり時間はないけどイメージトレーニングから始めます。

まだ詳しいご報告はできないけどブログも少しずつ
更新していきます。

あっ、たぶん日常ブログが多いと思いますけど(笑)
よかったらお付き合いください。





2015.11.20 Friday * 20:53 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.03.02 Thursday * 20:53 | - | - | -
Comment
お帰りなさ〜ィ!!ナンちゃって(笑)

体調少し落ち着かれたようで・・・安心しました。
持病・・・やっかいだけど、上手につきあっていくしかない
ものね。無理せず・・・頑張っ!!

イメトレ・・・なんか懐かしい響き♪
再開・・・嬉しい〜。




| tamanei | 2015/11/20 9:16 PM |
tamaneiさんへ

ご心配かけてすいませんでした<(_ _)>

ヨボヨボと戻ってまいりました(笑)

スローペースでもちょっとずつ進んでいこうと
思います。

ありがと〜(*^^*)
| mini megu | 2015/11/21 9:47 PM |
ブログ止まっていたので心配していましたよ
退院おめでとうございます
無理なく・楽しくイメトレ(ミニチュア制作)なさってください

引退なんてさみしい事言わないでくださいよぉ
自分のペースで、楽しんでモノ作り続けてくださいな
楽しみにしていますから!
| 草珠 | 2015/11/23 11:14 AM |
草珠さんへ

治っての退院じゃないので不安はあります。

でもうまく付き合っていくしかないのかな?

本当に引退は毎日頭の中にありました。
そして気持ちが揺れ動いてました。

若くないので一度止まったらもう戻れないと・・

でももう一度復活してみます!
| mini megu | 2015/11/23 8:40 PM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/789
<< 1人でお泊り | main | 新人(?)登場 >>