これでも仕事始め?
 月曜日からやろうと思っていたのに3日遅れ(~_~;)

作るものは心に決めていたけど実際頭の中を整理してみると
ん?エッ?ヤバッ!

これじゃあ中が見えなくなるとか、アレとコレとソレを
並べられなくなるとか、窓をどうしようとか・・・

やっぱり一筋縄ではいかないわ〜(>_<)

作りたいものの見本?はあるんだけど忠実に再現は
難しい。

少し自分流に直してなんとか大きさも決めて

製図

あとはハンズで木を切ってもらいましょ!

家にたくさんの余った木があるけど帯に短したすきに長し
って感じ。
電気ノコがあればね〜。

これだけで一日が終わってしまった(>_<)

これでも仕事始めかしらん?


2014.01.08 Wednesday * 21:55 | ドールハウス | comments(0) | trackbacks(0)
2017.06.21 Wednesday * 21:55 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/680
<< 今年もよろしくお願いします | main | 春はまだ遠いけど >>