

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
ショップ完成
 朝息子から電話あり。

チビちゃんが熱出したとのこと。
お嫁ちゃんが出勤した後、息子が保育園に連れていく前に
熱を測ったら37度8分。

2週間前にも同じことがあり急いでとんで行ったんだけど
今日も〜(~_~;)

行く支度をしていたら再度電話あり。

何回も測ってみたけど平熱〜。
大丈夫そうとのこと!
ありゃ、さっきはどうしたんだろう?
でもお熱でなくてよかったね、○○君(@_@;)

ということで私も昨日の続きを朝からガンバ!

ショップ

ここまでできていたので(ここからが大変なんだけど)
せっせとのこぎり、カッターを駆使して・・・

ショップ

完成!フゥ〜\(^o^)/

ちゃんとドアが開くタイプです。

明日からはお花&クリスマス系を始めます。



2013.11.19 Tuesday * 21:04 | ドールハウス | comments(4) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 21:04 | - | - | -
Comment
ギルドお疲れ様でした。
たくさんの作品見られてとつても幸せ!
私は先ほど東京から戻ってきました。
勿論先生のアレンジの花とブーケをゲットしたし、秋田先生のバックも。
アトリエ風の作品作りに必要な小物も仕入れてたので
嬉し〜〜いと購入した品をみてヘラヘラしています。ふふふ。
| のっこやん | 2013/11/19 9:43 PM |
ショーでは久々にお目にかかれてうれしかったです!
アドバイスや励ましをいただいて、がんばる気力がでました
ありがとうございます

やっとPC開いてみたら・・・お忙しいのにきちんと更新していらっしゃる(制作もバリバリ進んでるっっ)
すごいバイタリティですね!
バテてる自分が恥ずかしいぃ〜
クリスマス作品の写真のアップ、楽しみにしてます!

ぐっと冷え込む朝が続く様になりました
お体に気をつけて!!
| masuda | 2013/11/19 10:40 PM |
のっこやんさんへ

ギルドではありがとうございました。
ゆっくり楽しんでいただけたようでよかったです。

今年は海外の作家さんも多く日本ではなかなか見られないものもたくさんあり私も興奮してしまいました。

アトリエ風の作品見てみたいです。

| mini megu | 2013/11/20 8:22 PM |
masudaさんへ

久々にお会いできて私も嬉しかったです。
何しろ私たちギルドの同期ですから(笑)

お休みしたくてももう少し頑張らないと・・・
京王のイベントが終わったらやっとゆっくりできそうです。

やらなきゃいけないこといっぱいあるけど・・
今はあえて考えないようにしないとね。

| mini megu | 2013/11/20 8:30 PM |









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/664
<< ありがとうございました | main | 戦利品 >>