ありがとうございました
 ジャパンギルドショー昨日無事終了致しました。

ご来場のお客様、お買い上げくださいましたお客様
ありがとうございました。

いろいろお話する中で暖かいお言葉もたくさんいただきました。

悲しい時、疲れている時、そんなときにミニチュアを
見ていて心が癒されます、と言ってくださる方も。

有難いお言葉に頑張ってきてよかったなー!また頑張れる!
そんな力をいただけるからこそ続けてこられたのだと
思います。

しんどい時もありますが、でもやっぱりこの仕事が
大好きです!


ところで、

私のショーのテーブルの後ろ側に

お人形1

可愛いこの子たちが並んでいるのを気づかれた方も(^^♪

お人形2

実は木下先生のお母様が作られたお人形さんたちでした。

北海道のイベントでご一緒した時におねだりしたら
今回たくさんいただいちゃいました。

一つ一つ(一人一人?笑)の顔の表情が微妙に違い
誰かに似てる!!!って言う子も(^^♪

ショーの間中この子たちに癒されてました、私(*^_^*)

大変器用でいらっしゃる木下先生のルーツはお母様だったんですね。


さて、午前中届いた荷物をほっといて今日は

ショップ

ショップを作ってました。

お得意のニ個同時進行(笑)
これはショップのみになります。

12月5日から開催されます京王百貨店のクリスマスイベントに
向けて早くも(いや、遅いって(~_~;))始動開始!

マジでほんとに今頃遅いって(>_<)!!!!!!

詳しくは次回お知らせします。



2013.11.18 Monday * 22:33 | ドールハウス | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.03.02 Thursday * 22:33 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/663
<< ジャパンギルドショー明日開催 | main | ショップ完成 >>