

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
もういい加減にして!
 今日は朝から雨!
どーせどこにも行かないんだからいいけど・・・

午前中からまじめにせっせと制作開始

途中で思わず「もう!いい加減にして!」と
大声を出してしまった。

誰に?

自分に!

だって、何やるにも手元からポロッポロッ落とすんだもん!
自分が・・・

ピンセット持っちゃー落とす
粘土で作っちゃー落とす
絵の具もワイヤーも布もハサミも・・・

もう自分で自分が情けない(>_<)

最後は泣きたくなりましたね、マジで(>_<)

年とるって・・・かなし〜(T_T)


そんな思いでやっと

キャンドル3

クリスマスバージョンのキャンドル

キャンドル4

これも3個
3個が限度(^^ゞ

残っていた赤い粘土で

チューリップ2

チューリップ一つ

ちょっとお花に飽きてきたので

だいぶ前に作った

小さい部屋シリーズ1

こちらを

小さなベビールーム

やはりクリスマスバージョンのベビールーム
「女の子の部屋」と「男の子の部屋」

借り置きしてみました。
もう少し小物ふやします。

ちょっと同じじゃつまらないな〜!ネ!? 




2013.10.02 Wednesday * 21:00 | ドールハウス | comments(0) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 21:00 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/651
<< これからのイベント予定 | main | 小さなベビールーム完成 >>