カルトナージュ2
 昨日はまたまたNさんのお宅にお邪魔してカルトナージュ教室を
開いてもらいました。

開いてもらった…というのはなかば強引に「教室やって〜」とお願い。

先日来られなかったお友達たちは

カルトナージュ3

こちらの箱を。

布の色や配置が違うと同じ箱でも全然違って見えます。

私は

カルトナージュ9

こちらの箱を。

ピンクの方が私が作ったもの。
ブルーはNさん、いえいえN先生(笑)のものです。
私の方はまだちょっとだけ未完成ですが・・・
この箱、ピンクッションが右側についているので小さな裁縫箱?

カルトナージュ10

開けるとこんな感じ。

私もあとピンクッションを作って完成させなきゃ!

昨日は4人で押し掛けたのですが、いつものように着くなり
お昼御飯!
腹が減ってはなんとやら・・・
いえ、とにかく食べないと思考回路が回らないいつもの連中でした。(^^ゞ
2011.10.22 Saturday * 18:52 | | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2017.06.21 Wednesday * 18:52 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/353
<< 今日は教室 | main | 道の駅とミニチュア >>