

2017.07.02 Sunday * | - | - | -
カルトナージュ
 今日はドールハウス仲間のNさん宅へカルトナージュを
教えてもらいにお出かけしました。

前にミニチュアでカルトナージュの箱をおしえてもらったのですが
今日は本物です(笑)

ミニチュアでは紙で作りました。

カルトナージュ


カルトナージュ花

小さな花束も箱に入れると印象も違います。

でもでも今回は本物ですから布でちゃんとね。

カルトナージュ3

縦8〜9センチ 横18〜19センチ 高さ4〜5センチくらいです。


カルトナージュ4

開けるとこんな感じ
あっ、底が未完成です〜(材料が足りなかったのであとは家で)


カルトナージュ5

こちらはNさんの作品


カルトナージュ6

中も可愛いでしょ(*^^)v


カルトナージュ7

そしてこっちはKさんの作品
色のコントラストが素敵でした。


カルトナージュ8


ちなみに制作時間約4時間

今度は細長いのや四角いのとか作りた〜い、Nさ〜ん!

布も私は買いに行かれずお願いしていましたがとっても素敵な
柄でもうもう大満足でした。

Nさん、楽しい時間をありがとう〜(*^_^*)
2011.09.14 Wednesday * 23:44 | | comments(0) | trackbacks(0)
2017.07.02 Sunday * 23:44 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mini-megu.jugem.jp/trackback/339
<< それなら納得 | main | こんな日に園芸店!? >>